家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > おたずねがあります(2)

2010-08-16
おたずねがあります(2)

なんかね、このブログを読んでる方、ごめんなさい。
これは 私の個人的な感情の吐露です。

少し前から☆☆さんのブログを読んでいて 気持ちがざわついていたんです。
なぜだかわかりませんけども ざわざわしたんです。

私は一応、長男の嫁、ということになるのですが、そのテの役割は全く果たしていません。
けれども 結果から言うと、「正統派の嫁業」は私の役割ではないみたいです。
夫の実家は ほぼ孤児のような生い立ちでもあり、守るべきお墓もない、色んなことを複合的に考えて 無理矢理お墓を作ったり、仏壇を作ったりするのは 何かナンセンスな気がしました。

もやもやとしていると よっけに引っ張られて.....行った先で この曲が流れてきました。
小さい子どもが歌っていたんだけど.....涙が出ました。



もやもやとしたものが 少し軽くなりました。



Edited by じゅんか 2010-08-16 23:23:07
Last Modified 2010-08-17 00:39:06





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328