家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > おたずねがあります(4)

2010-08-16
おたずねがあります(4)
コメント(2)

○○さんのサイトを読んでいて 「良いことが書いてある」とは思うのですが、何となく気がすすまず、今しばらく眺めて行こうとおもいます。

私はもっと 自然そのものを崇拝したい(笑)気分だからです。
変ですね...変なんです。
そんなことを言いながら 急に方針を変えるかもしれないけれど 今はそうなんです。

でも、一方で☆☆さんの生き方がすごく気になっているんです。
☆☆さんは 明らかに霊媒体質だと思います。
これまでの人生で ご先祖様を想う気持ちと、現世で生きる際の不都合に関連があることを すごく実感されていますよね...。

これまでの☆☆さんが何を経験し、何を想って そう確信するに至ったか、というのも知りたいです。そしてきっと☆☆さんは 今までを超えて行かれることと思います。

本当に勝手でごめんなさい。
もしかして もしかしたら 単なる野次馬根性かもしれないんですけど

できたら これからも ☆☆さんの記事を楽しみにしています。
米欄に書けばいいのに、変ですね。
メールの都合でコメントを書き込めなくなり、メールを書こうと色々素案を書いているうちに....記事になってしまいました。

長くなりました。
しかも意味がわかりません。自分でも。

これからのご活躍をお祈りしています。
ありがとうございました。



コメント(2)

Edited by じゅんか 2010-08-16 23:46:50
Last Modified 2010-08-17 00:25:19


コメント


横から失礼いたします。
とても興味深く読ませていただきました。
先祖供養については私ももやもやしたものがあります。
もしよろしければ、私も☆☆さんのブログに訪問させていただきたいです。。。

投稿者:ともこ|2010-08-17 11:30:48


ともこさま 

なんかね...気になりますよね。
それではまた後ほど。

投稿者:じゅんか|2010-08-17 11:53:10




HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328