家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > ぬぬ このような時期に

2015-12-17
ぬぬ このような時期に

さて、この季節のわたしのしごとは トナカイさんへの荷物の引き渡しです。

それぞれのサンタさんの要望と事情がさまざまで 日々が新鮮です。
というわけで 繁忙期も佳境に入って参りました。

今年は比較的混乱も少なく 今の所なにごともない.....すばらしい日々ですが...。

先日からじわっと 歯が...いたい....。
歯肉は腫れていないが 歯が浮いたような感じがする....。
ズキズキするほどじゃないけど、ひどくならないうちに治療したいところです。


ウチの旦那は 大変な健康オタクなので 歯磨き粉を何種類も買っています。
中には歯磨き粉の分際で一万円もするナゾの歯磨き粉もあります...。
何しろ一万円もするものですから チキンなわたしも 旦那も 普段はこれを飾っているだけなのですが 確かにちょっと調子の悪い時にコレを使うと かなり症状はマシになります....。

が ホントに虫歯が悪さしているなら、歯医者にも行かないとね!
高級歯磨きによる一時しのぎも 10日を越えてきました....。
明日には歯医者に行こう......。



Edited by じゅんか 2015-12-17 13:25:16
Last Modified 2015-12-17 13:30:03





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328