家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 道の駅ライスランドふかがわ

2015-07-06
道の駅ライスランドふかがわ

さて、できるかぎり 道の駅には寄りました。
ここまでは なかなか来られませんからね.....。

主な目的なスタンプ 次に トイレ休憩
ですが やっぱり 長距離ドライブなので 子どもたちは 動きたいです。

「すわってばっかりだと足がだるい」というようすけと「ももあげランニング」をしたり、カンジと手をつないでスキップしたり 休憩のたびに色々トライします。

余談ですが スキップすると、鬱にならないそうですね。
確かに手をつないでスキップすると笑えます。
おすすめです。

ライスランドふかがわの売り場をくるくる歩いていると 幼児用の遊び場所がありました!
7歳のカンジ、大喜び!


...というわけで ぞうさんの形をした遊具にのって飛び跳ねたりして 大喜びでした。
(多分遊び方は少し間違っているんだけども それはそれで良い)

こういうスペースがちょっっとあると 子連れは助かります。

ありがとうございます。

そういえば この道の駅の隣にセブンイレブンがありました。
お店の前がカフェスペースなんですよ。
これ、いいですねーーーー

「オーガニックコーヒー」の旗もはためいていましたよーーー。
しかし私たちは 北菓楼でコーヒーをいただいたので、動物園へ向かいます。
あああ....まだ旭川には着いていない.....。



Edited by じゅんか 2015-07-06 17:04:42
Last Modified 2015-07-09 07:13:07





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328