家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 北菓楼 2日目

2015-07-07
北菓楼 2日目

帰り道は カンジが色々と問題を出してきて、その答えをいいながら 進んで行きました。
もんだいはだんだん難しくなってきました。

カンジは後ろの席で「道の駅スタンプラリー」の冊子を持っています。
買ってからわずか3ヶ月ですがもうボロボロです.....。
理由はカンジが喜んで 開いたり閉じたりを繰り返しすぎたからです.....。

んで、道の駅の名前をあてるクイズを始めたのですがこれが難しい!というか私が弱い。
道内の地名、覚えてないとちとツライす.....。

そしてまた 北菓楼に寄りました。
前日同様混雑していましたが、一応駐車もでき、念願の「夢不思議」を人数分買って帰りました....。
ところで 一日目には気づかなかったガーデンスペースを見つけました。

ここでのんびりしたかったなーーー
とっても綺麗なの。
しかし お庭には興味のない男性陣は さっさと車に乗ってしまったので おとなしく車内に戻りました....。

どうやら このスペースだけはペット同伴可なようです...。
でも ペット同伴可なだけに、飲食は不可らしいです。
でも、道内の人は ペット大好きですからね....。
このサービスは良い と思います。

そして夢不思議 美味しゅうございました。
ありがとうございました。



Edited by じゅんか 2015-07-07 14:45:53
Last Modified 2015-07-09 22:49:22





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328