家族新聞:みつやん通信 日記 日記 日々の出来事、思うこと。
日記料理シュタイナー手仕事こども

HOME > 日記 > 朝から面白い 第2弾

2015-05-22
朝から面白い 第2弾

今日も余裕で起きて
余裕で朝ご飯を食べ
あさがおの観察に必要な軍手に名前を書いて 出発の時を待っていました。

しかしまだ ようすけは ちょっといじわるをしたくて
「カンジはひとりで行ったら」と言ってぐずぐず時間つぶしをしています。

私がついていくのもいいけど それも毎日だと面白くないなあ、と思いつつ、草刈の続きをしていると カンジが草刈を手伝ったり、育った椎茸を収穫してくれたりして お兄ちゃんが出て来るのを待ちました。

しかしお兄ちゃんは隠れて裏から出発し、カンジは走っておいかけていきました。

ふう、これで平和だ。と思ったら


カンジが号泣しながら走ってきました。
「ぐんてーーーーー ぐんてをわすれたーーーー」

泣きすぎてもう、顔がぐちゃぐちゃです...。

いやさっき遊んでた時に、ランドセルに入れたから、ちゃんとあるから!
果たしてちゃんと軍手はランドセルに入っておりました。

しかしもう歩いていたらバスに間に合わないので クルマでバス停まで送りました。
泣きすぎたカンジはまだ顔がぐちゃぐちゃですう...。

はああああああ このごろ朝に色々事件があるな....。
早く泣き止んで欲しいものです.....。

やっぱり来週からも ワタクシ母、 スクールバス乗り場までついていくか...。



Edited by じゅんか 2015-05-22 07:34:39
Last Modified 2015-05-22 11:40:57





HOME
このホームページへのご意見・ご感想は、
メールでお知らせください。

Copyright © 2005-2018 press328.com. All Rights Reserved
Powered by press328